信頼の証です”

肩こりとアトピーの改善に来ました。
主に仕事面で集中出来ない事が辛かったが、2か月程通院してからアトピー症状の改善を実感し始めて4ヵ月程で肩こりの症状がグッと楽になってきました。
5ヵ月たった今は、大体のアトピー症状を落ち着いたまま維持しています。

私は幼少期から、アトピー性皮膚炎でずっと病院通いの生活を送っていました。
大人になって少しマシになったものの、社会人になり働くようになってからは、
ストレス睡眠不足などでもの凄く悪化!頭が痒く、赤く、しかも仕事がら沢山の人と接することが多かったので辛かったです。聞かない薬はもうイヤ!
そろそろ本気で改善したいと思いネットで見つけたのがこのやさしい整体院さんです。
ここに来てからは、あら不思議。みるみる肌の状態が良くなり、自然と毎日が楽しくなってきました。
以前の私は、仕事が過酷なのもあり、体が崩れやすく、凝りやすく、やみやすい感じでしたが
それも一緒に改善されたのです。
脱ステロイドでアトピーを改善したい人は施術を受けてみてはと思います。

アトピーが病院でも良くならず、ネットで見かけて来てみました。
ステロイドをぬらないと皮膚がボロボロでしたが、今は保湿だけで生活できます。
やさしい整体院さんで、施術をうけ、日常生活から見直すと胃腸と皮膚の調子も良くなりました。
脱ステロイドでアトピーを改善したい人は施術を受けてみてはと思います。
私は全身アトピーで苦しい時は、かゆく、キズだらけし肌の色がグレーの時や赤色になるほどで、病院や色々通いある程度治ったのですが疲れた時、季節の変わり目には苦しい時に近い状態で繰り返しが起こらない様にしたく探していた時ネットで知りました。
先生の話を聞き、自分が納得できる話だったので通わせてもらってます。
施術を受けていて痛みが無く、体が整い、内臓が元気になってくるのがわかってきました。
通い始めて6ヵ月ぐらいですが、季節の変わり目も肌の質が変わることがなくなり、仕事場では、「肌につやが出てきた」と言われ、家では「肌が白くなったな」と喜んでくれます。
そんな言葉が聞ける今がうれしいです。
※効果には個人差がございます
皮膚科にアトピーで通っていましたが、薬を使い続けるのが不安でした
1年前にアトピーの症状が悪化し皮膚科を受診しましたが薬だけで
表面的に治っているように思いましたが薬を使い続けるのに不安を感じこちらで診てもらうようになりました。
それからは日に日に症状が出なくなり気になっていた腕や足の出来物も無くなっています。
診てもらって良かったと思います。
長年悩んでいたアトピーが改善しました。施術も痛くないのでオススメです!




